スタッフブログ

sp_bn01.png

2023.11.26更新

みなさまこんにちは。衛生士の桝井ですniheart2

 先日母の実家の地元広島で行われた火渡りに行って参りました。

山の中にあるお寺さんで毎年11月に行われます。

今年久しぶりでしたが地元の方がたくさん参加されていました!

 すごい迫力ありますよねabon

火渡り

ヒバの木や護摩木を燃やした後を、無病息災を願いながら裸足で歩きますburnburn

これがなかなか熱くてびっくりしましたehe

みなさまにもご利益ありますようにburn

 

今年もあと1ヶ月となりましたが、

お口もからだも、良い感じで締めくくれるといいですねflower2

クリーニングもぜひお待ちしております♪♪

投稿者: 医療法人豊永会 やすだ歯科クリニック

医療法人豊永会 香芝KNデンタルクリニック スタッフブログ 予約