スタッフブログ

sp_bn01.png

2022.04.05更新


こんにちは
DHの永田です

暖かくなり桜flower2が綺麗な
季節になりましたね!

医院も春仕様に模様替えしました(*'U`*)

さくら

春といえば新生活glitter3ですね

新しい環境で忙しく過ごされる
方も多いと思います!

第一印象ってすごく大事ですよねlight bulb
見た目が、全てではないけど
最初に目がいくのは身だしなみ
だったりしますun汗

髪の毛がボサボサだったり
しわくしちゃな服だと
だらしなく見えたりしますgan

今はマスクしてる事が多いですが
口元って大事なんです!!

すごくかっこいい、可愛いのに
歯が汚いとかっこよさ可愛さ半減です。

いまやすだ歯科では
新しいホワイトニングをお試しで
いれてます!magnifiertooth

型取り不要
使い捨てなのでお手入れ不要
10日間使い切り

自分のタイミングでして貰える

 

オパール

オパールエッセンスGOglitter2

型取りが苦手な方
ホワイトニング興味はあるけど
なかなか手が出なかった方

そんな方におすすめですnicoheart3

白い綺麗な歯だとマスク外した時にも
自信が持てると新しい生活も
更に素敵にらなるかもしれませんleafglitter3

白い歯で素敵な新生活が更によく
なるようにお手伝いできたら
嬉しいです。rabbit

暖かい日も多くなりましたが
まだまだ、朝晩は冷えますので
お身体に気をつけください

スタッフ一同お待ちしております

投稿者: 医療法人豊永会 やすだ歯科クリニック

医療法人豊永会 香芝KNデンタルクリニック スタッフブログ 予約