スタッフブログ

sp_bn01.png

2021.02.17更新

こんにちは
DHの永田ですleaf

緊急事態宣言が続く中
皆様どうお過ごしでしょうか?nico

日により気温の差が激しくsnow
体調崩されたりしてないですか?

やすだ歯科は感染対策バッチリ
通常に診療しておりますhand


先月に続き物品SALEgift継続中です
歯医者の物は高くて
なかなか手が出しにくいイメージ
がありますが(゚Д゚;)

2月

今ならいつもよりお安く手にはいりますlight bulb

コロナの事もあり口腔内の環境が
感染防止につかながり
患者さんの意識があがってきてる
のが最近すごくわかります!!

自分の身体は自分で守っていきましょー
わたしたちスタッフもお手伝いしますihi

物品棚も季節により少しずつ
変化しますよーflower

2月②

どこが違うのか探しにきて下さい、笑

まだまだ非日常が続きそうですが
今日もこれからも
出来ることをしていきましょうcloverglitter

スタッフ一同感染対策バッチリで
お待ちしてますtoothglitter3

 

投稿者: 医療法人豊永会 やすだ歯科クリニック

医療法人豊永会 香芝KNデンタルクリニック スタッフブログ 予約