スタッフブログ

sp_bn01.png

2019.08.25更新

お盆を過ぎ、少しずつ涼しくなって過ごしやすくなって来ましたねnote2

受付担当の松浦です(*‘ω‘ *)

 

5月からスタートした当院の「ホワイトニングキャンペーンtoothglitter」、第2段はホームホワイトニングをご提供させて頂き、男女問わず多数の患者様にご利用頂き有り難うございましたheart3(’-’*)

 

ホワイトニングは沢山のメディアでも取り上げられてる事も有り、「気になっていた。」「興味は有ったんだけど。。」と話される患者様が多くおられました。

 

ホワイトニングは材料を含めまだまだ進化する可能性もあり、当院でも院長・衛生士を中心に今後も皆様に安全で安心してご使用して頂けるホワイトニングをご提案していけたらと考えております。

是非、次の機会もお楽しみにお待ち下さいませ(*^-^)noteglitter2

 

そしてもう1つ、『夏の物品セールgiftnote2』です!

セール

口腔ケア商品をご愛用して下さってる皆様には日頃の感謝を込めてheart

そして今回改めてご自身に合った商品を手に取り知って頂いた皆様には、お求め易い価格でご提供出来ればとスタートしたイベント。

 

ご自身に合った口腔ケアグッズをご理解頂き、『セルフケアflower2』と『歯科医院ケアtoothglitter』の大切さを知って頂けたらと考えております。

キャンペーン&セールを最後までお楽しみ下さい!

 

 

投稿者: 医療法人豊永会 やすだ歯科クリニック

医療法人豊永会 香芝KNデンタルクリニック スタッフブログ 予約