スタッフブログ

sp_bn01.png

2020.04.23更新

こんにちは ni        TCの岩佐です。
4月ももう終わりですね。

新生活が始まる季節ですが、入社式や入学式等が中止になってしまった方も多いと思います。

コロナ感染が拡大している今、毎日不安な気持ちで過ごされてる方も多いと思います。

 

 コロナ

当院では、感染リスクを軽減するため・安心して来院していただけるよう予約患者様が密にならないようアポイントを調整させていただいたり、窓を開け十分な換気をしたりさせていただいております。

その為、患者様にはご迷惑をおかけしていることかと存じます。

 

「おうち時間」を過ごすための工夫も大変ですねehe
GWも外出せず過ごされる方も多いでしょう。

私は普段なかなかできないところの整理・掃除をしようかなぁと考えています(本当にするのだろうかihi笑)

早くこの状況が終息することを強く願っています。  

 

 キャンペーン

当院で3月・4月に行っておりましたホワイトニングキャンペーンと歯る春bag販売は、引き続き5月に入っても継続することといたしましたglitterglitter
ご興味のある方は、ぜひスタッフまでお問い合わせくださいnico

 

投稿者: 医療法人豊永会 やすだ歯科クリニック

医療法人豊永会 香芝KNデンタルクリニック スタッフブログ 予約